おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
初めての休日出勤だったのだ
木・金と日付変更線越えるまで飲んでしまい、
寝不足気味のおっとせぇ。
決して絶好調とはいえない体調だったけども
初めての土曜日出勤を体験したのだ。

前日、上司に「明日は弁当があるからお昼持ってこないように!」
と言われて、庶民なおっとせぇはフツーのお弁当を想像してたのだけども。
ま、まさかあの!
叙々苑の弁当だとは!
あの、扇町んとこにあるやつよね?
おっとせぇ的には、ライスバーガーぐらいなら何とか買えそうな、
そんなとこよね?

何だかもう、本当にいろいろなことがステキすぎて、
本当にすばらしい日々で、
もしかしたらおっとせぇ、もうすぐ死ぬのかな?って不安になるのだ(苦笑)。
ま、今までがいろいろと酷すぎたのだし、
コレは頑張ってきたご褒美として、素直に喜んだらいいのかな?

d0081203_22344668.jpg
弁当とはいえ、やらかくて、ものすんごくうまかったのだ〜。
[PR]
by xx7_75 | 2015-08-01 21:34 | something
<< 先週とは一転、なのだ。 大出費なのだ…おぅ(T_T) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク