おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
先週とは一転、なのだ。
先週までの超シリアスモードから一転。
今週は実に銀魂らしい、下ネタ・ギャグ満載の内容なのだ。
その筆頭に位置するのは桂小太郎。
おっかしーなー、桂さんは最初カッコよかったはずなのに。
そして劇場版や、シリアスモードなときは場の雰囲気を引き締める、
ステキな役割なはずなのに。

今週の一番のポイントは、松陽先生。
先生ってば、どうやら阪神ファンらしーのだ。
今はカープファンなおっとせぇだけども、
どうにも、阪神ファンて言われるとうれしくなっちゃうのだ。
しかも松陽先生だなんて。
いい人なのだ〜、ますます好きになっちゃうのだ。

これからこの人のことが明かされていく。
「終わるための準備は始まった」と空知さんはゆってたけども、
最終回まではまだ猶予がありそうなのだ。
もう少しだけ、もう少しだけ頑張ってください。
おっとせぇの心の支え、生きる支えをなくさないでください。
[PR]
by xx7_75 | 2015-08-03 22:04 | comic & animation
<< かーわいーのだ♪ 初めての休日出勤だったのだ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク