おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Tigers v.s. Carp@阪神甲子園球場
勝ったァァァ!
えっと、オリックス戦以来なのだ(涙)。
……ゆーても、考えてみればおっとせぇ、
負けたのは昨日だけなのだ。
4試合行って3勝1敗。
ちなみに阪神の試合は2勝4敗。
ロッテ戦なんて9回表2アウトフルカウントで
あと1球コールしてたのに。
満塁ホームランを打たれるとゆう。
阪神にとっておっとせぇは疫病神かも(笑)。
それなのに、そのあと行ったヤクルト戦勝っちゃったし、
昨日もカープ負けちゃったのだけど(涙)。
だけど今日はカープが勝ったのだ!

まぁスッキリとは言えないが、新井はうのタイムリーで先制。
そのあと翼と木村昇吾のタイムリーで確実に点を取って、
戸田 、大瀬良がしっかり抑えて。
最後は中崎がちょと見せ場を作ったりもしたけれど(そんなん要らないのだ)、
見事、阪神に完封勝ち!
周りの人たちといっぱい喜び分かち合って、
球団歌を歌って、宮島さんも歌って。
そして! 念願の、ハイパーユニオンをビジター応援席とゆう、
特等席でバッチリ聴いて、一緒に歌ったのだ♪
本拠地を含め、他球場ではそうでもないのだけれど、
どーも関西、つまり甲子園で聴くと、なーんかスピード感があって、
ホストクラブのシャンパンタワーでのかけ声みたく聞こえるのだ(笑)。
や、行ったことないけどね?(笑)。
YouTubeでもコメントされてたけど、
やっぱ関西のはせっかちだなと(笑)。
納得なのだ。
でもあのスピード感がたまらないのだ。
浜風をいっぱい浴びながらの♪フゥフゥは気持ちよかったのだ(笑)。

オールスターでは思いっきし羽を伸ばして楽しんでもらって、
ほかの選手はゆっくりしてもらって、後半戦、
気合いを入れろカープ!
……でもって、天谷クンも頑張ってくれ〜(涙)。
9月の甲子園と、あとマツダも行けたらいいなぁ…。


d0081203_23245237.jpg
クラシックラガーと友達からもらった
東京土産のパンダえびせんでカンパイ!なのだ♪
[PR]
by xx7_75 | 2015-07-15 23:47 | baseball
<< やっぱり買っちゃったのだ。 Tigers v.s. Car... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
memo
April 16th 2017 Sun.
Tigers v.s. Carp
@阪神甲子園球場
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク