おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
頑張ってね、民生ちゃん。
11月28日にマツダスタジアムで開催される、ひとり股旅。
当選通知は来たのだけれど……やっぱ辞めとくのだ。

一番の理由は金銭的にしんどいから。
大して給料上がってない上に、
ゴールデンウイークもあって少なかったし、
さらにいろいろ入り用がありまして。

あと、どうもよそまで行く気にはなれないのだ。
よほどの人でないと…キャプストとか、serialとか、まぁSPYAIRも。
や、民生ちゃんはおっとせぇにとってよほどの人だけど、
あれくらい大物だと、わざわざよそまで行かなくてもしょっちゅう会えるし。
特に大阪はよく来てくれるしね。
神戸や京都にも。

前の広島市民球場なら行きたかったのだ。
つーか行くべきだったのに。
ま、当時の会社はその頃繁忙期真っ盛りで絶対不可能だったけど。
それに、やっぱ野球で行きたいのだ。
会社の福利厚生で抽選だけどチケット取れるかもだし、
9月頃のを狙ってみるかな。
そういえば黒田くんにもマエケンにも全然会えてないのだ。
はっ、もしかして天谷クンも?!

来週の甲子園が楽しみなのだ♪
お天気だけが心配だけど。
9月の甲子園とマツダの試合も行きたいのだ〜。



でもって、頑張ってカープぅぅぅ(T_T)
[PR]
by xx7_75 | 2015-07-08 20:08 | music
<< Tigers v.s. Car... Tigers v.s. Swa... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク