人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Tigers v.s. Swallows@阪神甲子園球場
前回と同じく、会社のおじちゃんと親会社の人と3人で観戦。
ロッテ戦に引き続き、まぁ興味はないけども(苦笑)、
甲子園は好きだし、言うても元トラキチですから。
ヒッティングマーチは今はもう鳥谷くらいしか分かんないけど、
六甲おろしは今でもソラで3番まで歌えるのだ。

先発はメッセンジャーと、石川くん?!
おぉ! 石川くんは大好きなのだ。
ちょとヤクルト応援したくなるのだ。
だけど……何やかんやで阪神が勝ちました(テキトー!・苦笑)。
↑スミマセン、ホンマ興味ないんで。
あ、でもヤクルトファンの応援を間近で見て、
楽しかったのだ。
東京音頭もこんなにハッキリくっきり聴いたのは初めてなのだ。
傘をふりふり、かわいかったのだ。
神宮も行ってみたいのだ〜無くなるまでに。

試合のあとは、親会社の、ヤクルトファンの人も来てたらしく、
合流して、梅田でごはんを食べたのだ。
麻婆豆腐がうまかったのだ〜。

カープの試合が見たいのだ…てゆっかマツダに行きたいのだ(涙)。
by xx7_75 | 2015-06-20 23:24 | baseball
<< 頑張ってね、民生ちゃん。 あっさりゲットできたのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク