おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ついに買ってしまったのだ
「猫ピッチャー」第1巻を、うっかり買ってしまったのだ。
グッズも買いそうになったけども、そこはグッと我慢。
ミー太郎かわいいよう。
でもついシマシマケープを応援しちゃうおっとせぇなのだった(笑)。

お店の人に2巻や3巻、あと同じ作者の違う作品も薦められたのだ。
ミーちゃんは好きだけど、おっとせぇはわんこ派。
だからゴメンナサイなのだ。

d0081203_20161479.jpg
ちなみに社員割引でゲットしたので1割ほどお得なのだ♪
2、3巻も欲しーけど、
明日は銀魂59巻発売だし
(表紙は若かりしころの近藤さん土方さん沖田くん!)
今月は我慢するのだ。
[PR]
by xx7_75 | 2015-06-03 20:26 | comic & animation
<< 今年度初の風邪なのだ Tigers v.s. Mar... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
memo
April 16th 2017 Sun.
Tigers v.s. Carp
@阪神甲子園球場
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク