おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Tigers v.s. Marines@阪神甲子園球場
会社でアイビーシートの年間席チケットをいただく。
まーはっきしゆって阪神もロッテも興味ないけど(苦笑)、
甲子園は好きだし、野球も大好きなので、
30分早く帰らせてもらって、
会社の人と、野球好きな友達と行ったのだ。

なんとゆー展開。
9回表2アウトフルカウントであと1球だったのに。
岩田は奮闘したし、福原も頑張った。
だけど。
打線がもうダメダメで。
なにやってんだか。
確かに呉昇桓が最後の最後に満塁ホームラン打たれたけども。
そのあと裏もあるわけだし、
それ以前にそこまでもっと点取ったらんかい。

……でもそれほど悔しくないのだ。
やっぱり阪神応援しちゃうけども、でも別にショックじゃないし。
むしろそのあと知った、カープの負けにショックを受けた
おっとせぇと友達だったのだ…おぅ(涙)。

追記;
しっかし、一緒に行った会社の人その1は
元近鉄ファンの現阪神ファンでアンチ読売だけど、
会社の人その2は、読売ファンで読売戦以外なら阪神ファンとゆう、
よく分からないおかた。
そのわりに、ヒッティングマーチとか全部知ってて、
ちょと感心してしまったのだ。
ま、チャンステーマで相手チーム名のところを
ぜーんぶ読売とかジャイアンツってゆって怒られたけど(苦笑)。
だってしょうがないのだ、読売大っっっ嫌いなんだもーん。
[PR]
by xx7_75 | 2015-06-02 23:16 | baseball
<< ついに買ってしまったのだ Buffaloes v.s. ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
memo
April 16th 2017 Sun.
Tigers v.s. Carp
@阪神甲子園球場
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク