人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
OTODAMA '14 〜音泉魂〜“必死のパッチで10回目!”@泉大津フェニックス
OTODAMA \'14 〜音泉魂〜“必死のパッチで10回目!”@泉大津フェニックス_d0081203_19384423.jpg
久しぶりの音魂!
ユニコーンが復活した年に行って以来かな?
あの年は音魂行って、イナズマ行って、京都音博行って、マツダ行って…
と結構アクティブだったのだ。
ここのところ、イナズマに浮気してすっかりご無沙汰だった音魂。
やっぱこっちのがおっとせぇ好みのラインアップなのだ〜。
そしてこのゆるゆる感。
「大人の文化祭」なノリは健在だったのだ。
行きのバスでは、名古屋からひとりで、サンボ目的で来た女子がお隣に。
雨の中、サンボを思いっきり満喫できたかなぁ。

コヤマシュウは相変わらずうさんくさいし、
EBIくんは相変わらずうっとうしいし、
民生ちゃんの声は相変わらずステキだし、
そして何より大トリ!フラカンのG様!
キラキラときらめくオーバーオールがとてもステキでした!
鈴木くんに「結婚しよう」ってゆったりしちゃって、
ちょっぴりジェラシィなおっとせぇだったのだ。
いーなー、鈴木くん。
来年からはまた、音魂にしよっかな〜。
……ま、イナズマのラインアップによるけどね。


OTODAMA \'14 〜音泉魂〜“必死のパッチで10回目!”@泉大津フェニックス_d0081203_19384974.jpg
中秋の名月は明日なんだけども。
お空もお月さんもキレイだったので。


OTODAMA \'14 〜音泉魂〜“必死のパッチで10回目!”@泉大津フェニックス_d0081203_20222240.jpg
民生ちゃんの手蹟による題字。
どんなけ清水音泉と仲良しさんなのだ?

ちなみに入り口の民生ちゃん筆の「清水音泉」が掲げられた反対側は、
先週のRUSH BALLのをそのまま流用してるのだ。
「家に帰るまでが『RUSH BALL』」の『RUSH BALL』部分に
上から『音魂』と書いた紙が貼られてたのだ。
ビンボくさくていかしてるなぁ(うっとり・笑)。
そんな音魂が大好きなのだ!
10周年おめでたう!
これからも続けてってくださいね♪
by xx7_75 | 2014-09-07 23:14 | music
<< イナズマおつかれちゃんなのだ、... 久しぶりのJasonくんなのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク