人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
久しぶりのJasonくんなのだ!
東京には去年か一昨年くらいに来てたと思うけど、
ツアーはしてくれなかったのだ(涙)。
でも今回は大阪にも来てくれる!
しかもグランキューブ大阪って、ホールですか!
まぁ当然なのだ。
確か初めて会ったのは、心斎橋クラブクアトロだっけ。
あんなちっさいハコで見られたなんて、貴重なのだ〜。

そして今回。
イープラスではあっちゅー間に売り切れちゃったのだけど、
ローチケではまだわずかに残っていたので、
大至急、近所のローソンへ駆け込んでみたのだ。
そしてチケットをゲット!
ニューヨークシティでJasonくんに出会ってから11年。
11月が待ち遠しいのだ。

話変わってスパゴーのヤックが一人ライブツアーをやることに。
先週末、友達が早々に帰京したのは、ヤックのライブがあったからなのだ。
大阪には9月29日に来てくれるのだけれど。
な、な、なんで同じ日に民生ちゃんも、同じスタイルのライブを、
同じ地ですんのォォォ?!
ABEDONがあるからって、1日空いてるやん!
ずらしてくれたらどっちも行けるのに!
何なんですか、大阪でデートですかコノヤロー!(涙)

民生ちゃんには会いたいけれども、
ヤックのライブにすごく感動した!とゆう友達の感想にすごく惹かれたので、
今回はヤックのライブに行くことにするのだ。
民生ちゃんは、ひとり股旅@大阪城ホールに行ったことあるし、
広島市民球場のDVD&宮島のBlu-ray持ってるし。
ふん。
民生ちゃんは御堂会館でライブして、
そのあとヤックと楽しく遊べばいーのだ、ふーんだ。
by xx7_75 | 2014-09-03 23:14 | music
<< OTODAMA '14... 名古屋旅2日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク