人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
もう10年なのだ…おぅ。
銀魂10周年おめでたう〜。

おっとせぇがニューヨークから帰ってくるちょい前に、連載始まったんだね。
そんなわけで今年は、銀魂10周年イヤー。
でもっておっとせぇがニューヨークから帰国して10年になるのだ、来年の4月で。

そんな折、ニューヨークで大変お世話になった人が諸事情により一時帰国。
明日まで大阪に滞在するとゆーことで、今日、10年ぶりに再会したのだ。

第一声が「大阪のオバちゃん」てどーゆーことォォォ?!
こー見えておっとせぇ、結構若く見られるんだけど?!
…まぁ確かにもうオッサンオバハンな年だけれども!
永遠の中坊だからァァァ!(笑)

10年ぶりだし、何話そう…と、最初はドキドキしてたけども、
なんやかんやと野球の話で大盛り上がり。
阪神のことや、メッツのこと、読売とかヤンキースとか嫌い!ってこと、
日本のプロ野球もこうあるべきだってこと…。
あと、あの「国民栄誉賞」はまったくもって理解できない!ってことも。
ですよね〜。
あんなの首相の職権濫用なのだ!(怒)
与える価値など皆無だってのに。
おっとせぇのまみーも同意見なのだ。
「仲良くなれそうだ」と意気投合したのでした。

いろいろありがたうなのだ。
次に帰国するときは、絶対、阪神甲子園球場で観戦しませう!
(カープ戦以外でヨロシクです・苦笑)
そしてまたニューヨークに行くことがあれば、ぜひぜひ会いませう!

ホント、ありがとうございました!


もう10年なのだ…おぅ。_d0081203_06185.jpg
ニューヨーク土産をいただく。
今年のオールスターゲームの缶バッチと、
そのファンフェスト(とゆーイベントがオールスター前にあるらしい)でもらったフィギュア。
日本に居る限り、稀少なのだ〜。
by xx7_75 | 2013-12-09 23:48 | something
<< あけおめことよろでございますよ〜。 祝・銀魂10周年! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク