人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
久しぶりに朝まで飲んだのだ〜。
昨日DOESのあと、いつもの店「KELLER Yamato」で遅めの夕食。
カープCSで阪神ぶっ飛ばせ!とゆー気持ちを込めて、
それから前田と、宮本くんと、藤本くんと、ひーやんお疲れさんの思いを込めて乾杯。
(あとで思い出したけど山崎武司忘れてたのだ。ごめん山崎・汗)

友達と別れて、まっすぐ帰るつもりだったのだけど。
せっかくなんで、ばけネコとおっとせぇのステッカー貼ってもらってから、
一度も行ってないのは申し訳ないなと思い、YOIDORE鯨さんへ。
何かいろいろ弄られつつ、閉店まで飲む。

そのあと大好きだったリールのあとにできた店「ENC」へ。
実はもう閉店時間過ぎてたんだけども、一杯だけいただく。
YOIDORE鯨さん行く前に前を通ってみたら、結構込んでたので、
通り過ぎちゃったのだ。
だいぶお客さんが定着してきたのかなと思て、一声かけてみたかったのだ。
そこでみえちゃんとゆーお客さんと仲良しになったり。

今度こそ帰ろうと思いつつ……うっかり立ち寄ってしまった「Kowloon's Bar」。
Facebookによると、どーやらあの渋くてステキな店長さんが
ずうっと入ってるみたいなので、これは行っとかな!と思い(言い訳)。
そしたら居ました居ました、店長ー!
やっぱステキなのだークールなのだー。
でもってお声が渋すぎるのだ(うっとり)。
話もいろいろできるし、やっぱ楽しいのだ店長。
おっとせぇってばうっかり閉店まで居座ってしまったじゃないか。
今日も来ます!とか宣言しちゃってたけども(苦笑)。
ゴメンナサイ! さすがにしんどいのだ。
つーか明日仕事になれへん(苦笑)。
明日はも一人のコが休みだからなぁ。
おっとせぇ、死にものぐるいで頑張るのだ。

DOESに元気もらって、ガソリン(酒)も満タン、
ステキなお店たちに癒やされたし。
頑張れおっとせぇ!



追記;
実は昨日、ほんっと久しぶりに走ったのだ。
おかげで今日は全身筋肉痛。
おっとせぇなのに動きはまるで生まれたての子馬(苦笑)。
筋肉痛が早く来たから若いとか喜んじゃダメなのだ。
早く来るって事は、よく使ってる筋肉しか使ってないって事なのだ。
もっと遅筋使わな(泣)。
by xx7_75 | 2013-10-06 23:42 | drink & eat
<< ステキなのだ……(うっとり) DOES結成10周年企画第4弾... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク