人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
カープ初CS進出決定おめでたう!
カープ初CS進出決定おめでたう!_d0081203_2141489.jpg

勝っても負けても試合がなくても、
絶対阪神が1面を飾るあのデイリースポーツが!
カープのCS進出決定を1面に持ってきたのだ。
これはものすごいことだよ?!
他地域の人はピンとこないかもだけど、
あのデイリーが!
近畿版のデイリーが!

「デイリー」ロゴの音引きのとこが、鯉のぼりになってるし!
これって、中国版デイリーで、広島が勝ったときに、
翌日こうなってるけども。
近畿版のデイリーでこんなことになってるなんて……!!(涙)

21世紀になって唯一Aクラスに行ったことがない、
もちろんCS進出なんてあり得なかった広島東洋カープ。
FA流出は多々あれど、
唯一FA補強をしていない(お金がないんだけど・涙)
広島東洋カープが!
ついにCS進出を決めたのだ!

「借金のあるチームがCSに出るなんて許せない」
とかゆってる人も居るけれど、
(確かに、それはおっとせぇも同感だけども)
でもあと6試合だし、2つの借金ぐらい返せるだろ。
頑張れカープ!
……今日は負けちったけどね(苦笑)。

おっとせぇも早く風邪治したいと思います、おぅ。
(夜になると熱が上がるのだ・汗)


追記;
それにしても…「広島カープCS進出号」限定4紙セットで売るなんて。
商魂たくましーのだ(笑)。
ま、カープファンにとっては、のどから手が出るほど欲しーだろしね。
しっかしサンスポは入ってないのか。
全国紙じゃないからかな(苦笑)。
報知なんて要らねーよ、けっ。
by xx7_75 | 2013-09-26 21:18 | baseball
<< そしてSPYAIR……(涙) 風邪をひいてます。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク