人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ありがとォォォ!(涙)
今日もまみーと京都へお出かけの予定だったのだけど。
台風くんのせいで、なんとJRが広範囲で運転見合わせ。
仕方ないので、おうちでゆっくり…TSUTAYAで借りてきてた韓流ドラマを見る。
おっとせぇの趣味じゃないからね?!
まみーがすっかりハマっててさ、お気に入りの俳優さんが居るので、
その人のほかのを、前来たときに見たい〜てゆーてたので、
借りてきといたのだ。これも親孝行ってやつなのだ。

しっかし…韓流スターって、やっぱどっかいじっちゃうもんなのかね。
まみーのお気に入りさん、こないだまで見まくってたのと全然顔ちゃうやん。
や、同じなのは分かるけども、目元が全然違う。
奥二重っぽくて、そこはかとなく能見くんぽかったけど、
前にまみーが見てたの(最新作)は、
まるで真弓サマのよーな彫りの深いお顔立ちに。
なんとゆーか…美意識が高いとでもゆーか。

だけどね、その人確かにめっさカッコええんやけどね。
おっとせぇがいーなーって思っちゃうのは、絶対その人のライバル側のひと。
どっちの作品も、その当て馬的ポジションの人は、
誰がなんとゆっても韓国人ー!てお顔立ちなんだけども。
おっとせぇから言わせればホッとする顔で。
それにそっちのがカッコイイのだ、男らしくて。
現にヒロインさんも、最終回のエンディングでのインタビューで、
私ならそっちを選ぶってゆってるし(笑)。
女が惹かれるのはそっちちゃうかなーと思うんですけど。
韓流大好きー!なひとたちはどっちのがお好みなのかな。
どストレートにルックスとすべてを備えた御曹司がいーのか。
それともちょと悪かったり、外れた感じの、
だけどケンカは強くて、女たらしだけどそーゆーのに限って一途だったりするのに、
キュンときたりすんのかな。
……恋敵ってのも、共通テーマだな。

っと、韓流ドラマ話はさておき。
まみーを送って、まっすぐおうち帰ってきてゴロゴロしてたら。
郵便屋さんがやってきたのだ。
東京の友達が札幌に行ってて、そのお土産にラーメンと、
銀魂グッズいろいろ送ってきてくれたのだァァァ!
ありがたうゥゥゥ!(涙)
ラベンダー畑を……またこの銀さんと土方さんですか(苦笑)。
アンタら、将軍様と真選組局長をなんだと思ってんですか。
ま、銀さんは何とも思ってないかもですけど。
土方さん、アンタ上司をなんだと思ってんですか(笑)。
……ってゆー絵と、もいっこは弁当売りの万事屋さんが描かれた、
A4とB5サイズのクリアファイル。
それから北海道限定のパズル2個。

クリアファイルとか見たことないんですけど?!
やっぱ北海道だけなんかな?
原作者の出身地だけに。
友達は例の根付けも探し回ってくれたみたいなのだけど、
軒並み売り切れだったのだとか…そこまでしてくれて…ありがたうなのだ(涙)。

イライラ解消のためにも、パズルしよっかな(笑)。
その前にまず、入れる枠買うてこよ。
ホンマにありがとーなー!

ありがとォォォ!(涙)_d0081203_23473225.jpg
この塩ラーメン、袋の絵が懐かしい気がするのだ。
北海道限定とかじゃないのかな?
by xx7_75 | 2013-09-16 23:59 | something
<< 劇場版銀魂15回目! まみーが来たのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク