人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
劇場版銀魂6回目!
大阪ステーションシティシネマ2回目。

ここ、ご飯食べるとこ無いのが難点なのだ。
え、ルクアとかあるって?
いやいやいや。
ろくなラインアップじゃねーし、何より高けェし。
前回ステーションシティシネマ来たときも、
考えあぐねて、結局某バル的なとこ入って、ごっつ高かったのだ。
レディースデーの映画代より高かったし(怒)。
結局ルクアの下の方のカフェに行ったけどね。
上のレストラン街よりは遙かにマシなのだ。

そして…しおりはまたしても神楽ちゃん。
大阪には神楽ちゃん多いのか?
ブルク7で確かに2回連続神楽ちゃんだったけれども。
まさか違う劇場でまたまた神楽ちゃんとは。

今日は、おっとせぇに銀魂を教えてくれた友達と。
初日も彼女と行ったのだ。
久しぶりに一緒に行って、お互い何回か見てるので、
感想もだいぶ落ち着いてきたし。
映画のあと、いっぱいいっぱい語り合ったのだ。

ホロリと、泣かせるシーンのあとには必ず珍さんが出てくるから(笑)。
ただ泣かせるだけじゃなくて、笑いもてんこ盛りで。
これぞ銀魂!って感じなのだ。
大幅にカットされちゃった部分には、何が描かれてたのかな。
その辺も含めて「原作」で読んでみたいなんてゆったら、
空知さん死ぬな(笑)。

原作は原作でもちろん大好きだけど、
動いて、杉田さんが演じる銀さんも大好き。
だからやっぱり、このまま終わるだなんて言わないでほしーのだ。
こんなすばらしい作品をこのまま終わらせるのはもったいなすぎる。
なのでアニメスタッフさん。
ほとぼり冷めたらまた、戻ってきてくださいね。
ずっとずっと待ってるんで。
by xx7_75 | 2013-07-31 23:54 | comic & animation
<< T.M.Revolution/... FM802最高なのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク