人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
10日前のありがたうなのだ。
ライブ行く前に、友達から
「6つながりで…」とゆー、よく分からない理由(笑)で、
誕生日プレゼントをいただく。
それがコレ!

10日前のありがたうなのだ。_d0081203_2329453.gif

な、なんてステキなモノなのだ……!!!
ライブ前の、阪急電車ん中でテンション上がりまくり!
だってだって、カープだし、民生ちゃんも載ってるし、
ついでにユニコーンも載ってるし。
おっとせぇの大好きなものばっかてんこ盛りなのだ。
興奮して、咳が止まらなくなってしまったけども(苦笑)。
しかも広島駅で山積みだったのを見つけて、買ってきてくれたらしい。
大阪の、そこらへんの本屋ではなく、ちゃんと地元・広島で。
毎日少しずつ、ゆっくり読ませていただくのだ。
まずは……やっぱ天谷クンのとこからかな?

そう、まぁだ風邪引きずってるのだ。
もー2週間近く?
確か先々週の土曜日に、会社の送別会があって。
朝までつきあっちゃうおっとせぇってバカなのだ(苦笑)。
咳が酷くて夜も眠れないほど。
最近、夜のバイト(別にオトナな店とかじゃないのだ)をしてて、
睡眠時間はますます減ってくとゆー悪循環。
明日もライブ行くしな〜。
早よ帰って寝よ。
皆さんもお気をつけて。
by xx7_75 | 2013-04-06 23:45 | something
<< おっとせぇはぴばー! 伊丹刑事かーわいいのだ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク