人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おひさしすぎなのだ。
かつてこんなに放置してたことがあっただろーか?!
スミマセン。いろいろありまして。いろいろね。

10月にねー、いろいろあって、そっからバタバタ。
先々週末が四十九日ならぬ三十五日の法事。
先週末は辰巳参りとかゆーのがあって、今日が午の日。
無事、喪が明けたのだ。
これで神社も行き放題!…てそんな行かないけどね。
てゆっかその前に先月、うっかり神社参っちゃったのだ(苦笑)。
ま、おっとせぇには関係ない人だし、別に喪に服すこともないけども。
関係はないけど、一応戸籍上はってことで、仕方ないのだ。

喪中はがきも、おっとせぇとまみーの分作ったり、
先月下旬はおなか壊して一週間休んだり…。
休み明け、復活して出勤してみれば、衝撃的な出来事があったり。
会社の愚かさに怒りを通り越して、呆れかえる今日この頃。
あ、でも毎日毎日怒りは継続中。
クソの役にも立たんバカどもに振り回されて、
おっとせぇぶち切れそうなのだ。
早く次のとこ探そ。

さて。
来週はいよいよSPYAIR@日本武道館!
…のはずが、その翌日のお江戸歩きのがメインのよう(笑)。
思いっきしガンダム堪能しよな、ばけどん!
…じゃなかった、SPYAIRだってば!
by xx7_75 | 2012-12-11 01:44 | something
<< 恒例の大日堂詣でなのだ。 バカなのだ(苦笑) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク