人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ムカつくから帰ったったのだ。
今日もキュウキュウな一日。
それは仕方のないことなのだけど。
なんてゆーのかなァ、うーん、一言でゆーとー。
要領悪いねん。
二度手間なことをしてるとゆーか、させられてるとゆーか。
それ、全部こっちにかかってくるんだからね?

ランチも抜きで、頑張ってやってたんだけどさ。
まぁた定時前にできるだけ入稿したいだのなんの。
でも校正返ってきてないし、二度手間ですけど?とゆーてから、
特に返事がなかったので、今日はさっさと帰ったのだ。

だってー、おっとせぇ、まだ病み上がりだし?
もーダラダラ7時も8時も居たくないし?
大体最初に派遣会社通して文句ゆーたときに、
『明日に回せるモノは回して、社員で何とかできるよう考える』
て言うたよな?
そっから全然まったくもって何一つ改善されてませんけど?
それどころかどんどん頼んできやがる。
これって……なめられてる?!

冗談じゃない。
ただでさえお金無くてバイトしたいのに。
こんなんじゃできねーよ。
こちとらボランティアじゃねーんだよ。
人にモノ頼むなら金払えってんだコノヤロー。

…何だかだんだんやさぐれてきてるのだ。
12月の江戸への旅を心の支えに、今しばらく耐えよう。
by xx7_75 | 2012-10-22 21:51 | something
<< いろいろあったのだ。 来年のカレンダー一番乗りは >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク