人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
どこの会社にも困ったヤツは居るのだ。
前の会社の、あのクソジジイに比べれば遙かにマシ。
でもやっぱ愚痴りたくなるとゆーもの。
つーかさ、うちの派遣会社通して文句ゆーたよね?
金は払わんって言うときながら、残業強いるなんて。
よくもまあいけしゃあしゃあと頼めるモノなのだ。
残業せんでえーよーに対処する、と応えたクセに、
まったくもって変わってへんねんけど?!

入稿の時は必ず30分から1時間半のただ働きなんてザラ。
今日かて仕事でけへん僕ちゃんがさー、勝手に印刷会社に返事して。
誰も聞いてないし、入稿できるモノはないのに。
返事しちゃった〜てなめとんか(怒)。
おっとせぇたちMacチームのリーダーがもう18時やし無理!
て言い放ったのに、今度は上司に泣きついて、
上司から悪いけど…て頼んできやがった。
ちなみにこの上司は面接の時に感じ悪かった人。

もう!
何?! おっとせぇらの仕事なめてんの?
何とかなるとか思てんの?
簡単に、サラッてできるとでも思てんの?
18時過ぎてから頼み込まれて、そっからフツーに出力して、データ入れて、
コピーとって……ってだけでも軽く30分過ぎるんですけど?
その上なーんかエラー出まくりで、DVDに焼けず、
CDとかMOにバラバラで入れまくって。
それでもMO一個入れるのに10分や15分は軽くかかるってのに。

だいたい18時以降は契約違反やんな?!
訳分からん仕事押しつけられてるだけでもムカついてんのに。
(おっとせぇは可能な限り逃げまくってるけど)
営業以上に、この仕事でけへん役立たず僕ちゃんに激怒なのだ。
おまけに人に言われたことそのままハイハイ聞きやがってからに。
今日は入れられへん!てキッパリ言えよ!
こっちするからせめてコレは勘弁してくれとか、交渉せえよ!
相手には交渉せんと、全部こっちにばっかり被せてきやがって。
おっとせぇがキレる日も近いかもなのだ。

あーもううっとーしー!!!
早よ12月18日来えへんかなー!
今日も金魂楽しかったのに、全然気分が晴れないのだ。
明日はばけどんとてくてくウオーキングの予定。
絶対定時で帰ってやるからな!
つーか今後二度と残業なんてしないのだ。
今日みたいな事態になっても、18時なんで、って帰ってやる。
ココはもっともっともっと非情にならなければ!
「情けは人のためならず」てゆーけど、
100%返ってくる見込みのないとこに掛ける情けなんてないのだ。
けっ。
by xx7_75 | 2012-10-11 22:12 | something
<< 心地よい季節なのだ。 さすがライフ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク