人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
いよいよイナズマ!
なかなか荷づくりが進まないのだ。
あれもこれも…って入れちゃうからダメなんだろな。
コッチ側の編集機能は乏しいのかも…部屋も散らかってるし。
散らかってるってゆっかモノが多すぎなんだよな。

お天気がヒジョーに不安ではありますが、
とにかく楽しみなのだ。
近江旅最終日の近江牛の店もバッチリ予約入れたし♪
雨もやだけど、雷はもっとやだなぁ。
どうかどうか何とかもってくれますよーに!
初参戦の友達もいるのだし。
ではでは晴れ男の貴教くん、頼むでー!

追記;
銀魂のED、MONOBRIGHTくんなんだー♪
もうライブで歌ってるらしーやん?
どんなんかな。
「アナタMASIC」に負けないくらい脳天気っぽいかな?(笑)
早く聴きたいよー!
by xx7_75 | 2012-09-15 00:21 | music
<< いや〜、めでたいのだ! お疲れさま、なのだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク