人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
でもって銀魂45巻。
傾城篇終了。
銀さんの過去がいっぱい出てきて、松陽先生もお顔が出て。
ちょとカワイイ…。山寺ボイスじゃゴツ過ぎかも(笑)。
ホントにホントに大好きだったんだねぇ。
銀さんも、高杉も、桂さんも。
手段は違うにせよ、恐らく三人は彼らに立ち向かってくんだろう。
その決着がつくときが、銀魂の終わり…かな。

さぶちゃん無事でヨカッタのだ(涙)。
あ、でも信女ちゃんに手ェ食われて、骨折してたね、しかも自分で(笑)。
アンタは杉内か!(笑)
信女ちゃんは副長だったのか。
暗殺部隊ってのは、銀さんたちの敵のとこだったってわけか。

我らが真選組もカッコよかったのだ〜。
近藤さんはもちろん、土方さんも…って土方さん、
そんなに銀さんもさぶちゃんも嫌いなのか?
瞳孔開いてるどころじゃないのだ(笑)。
あぁでもどんなアナタもステキです、カッコイイです。
沖田くんに蹴られてても…ス・テ・キ。

今回は将軍様が一段とカッコよかったのだ。
いつもの馬鹿炸裂は無しで(でもあれは全部銀さんたちのせいだったし)。
やはり上に立つ者はそーでないと。

でもって。
やはり長編になると、主人公カッコイイですね〜。
だけど最後のおいしいとこ持ってっちゃったのだ、あの人が。
やだね〜まったく(苦笑)。

銀さんのことはもっともっと知りたいけど、
まだまだ終わってほしくはないので、もう少しこのままで。
原作まで終わっちゃったらもー、おっとせぇ立ち直れないからね?
by xx7_75 | 2012-07-04 22:39 | comic & animation
<< くまモンに会ったモン! カープ連勝! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク