人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今日で終わりなのだ。
今日でおにーさんとこのお手伝いは終わり。
繁忙期が終わった訳じゃないのだけど。
ホンマは来週がピーク…てゆっか、ラストスパート的な?
そんなときに…ホントに申し訳ないのだ。
おにーさんも山どんも、おっとせぇは
「4日からの準備せなあかんから…」
て準備て何?!
何も準備することなんてないのだ!
おうちで、どよーんてしてるだけやん(涙)。
はあ…ユーウツなのだ…おぅ。

とりあえず今日は仕事が入ってこなさそうだったので、
早めに閉まって、飲みに行く。
これがねえ。一軒目が最悪。
まず、ちょっぴりこじゃれた感じが、おっとせぇ的にはペケ。
でも一見、そんな高くなさそうだし…ってんで、
山どんと先に入ってみたのだけれど。
金曜日の8時も来てない時間に客居ないってのはどーよ。
しかもウエイターの態度が最悪。
おにーさんも山どんも激怒なのだ。
しかもー、串揚げ屋なのにメキシカンピザを頼んだのだけど。
どの辺がメキシカン?!
ピザソースとチーズの味しかしないんだけど?!
メキシカンにウルサイおっとせぇとしては、ダメ出しなのだ。

そのあと、結局谷四まで歩いて、「谷町バル Regale」へ。
実はここ、ずーっと気になってたんだよなぁ。
ビールの種類も豊富だし、食べ物もおいしいし。
何より店員さんたちが愛想いい!(たぶんフツーにいいだけなのだ)
そこで以前、うちの近くのベルギービール屋さんでは、
逃亡してて飲めなかった、念願の「パトラッシュ」を飲んだのだ!
…まぁ、おっとせぇの苦手な黒系だったけどね(苦笑)。

久しぶりに土日ゆっくりして(ゆっくりできるのか?!)、
月曜日からは気分も新たに………大丈夫かな?
雰囲気は悪くはないらしーのだけど。
あー何かやなのだ(涙)。
どよどよ〜んな週末になりそう…。


今日で終わりなのだ。_d0081203_051517.jpgおっとせぇのデスク。
何かあったら、また声かけてください。
すぐにでも飛んでくのだ!


今日で終わりなのだ。_d0081203_051836.jpgこれがベルギービールの「パトラッシュ」。
「ネロ」は飲まなかったけど…どんなんかな?
by xx7_75 | 2012-06-01 23:54 | something
<< いよいよ明日から! ばけどんいつもありがたうね〜♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク