人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
中井さんかわいいィィィィィィィ!
銀魂’DVD11巻。
…は、いーとして、その初回特典のCD。
DJCDってやつは、おお振りでたっぷり堪能してたけど。
それ以外では初めてなのだ。
しかも今、おっとせぇの中ではダントツNo.1な「銀魂」。
そのDJCD。
あの杉田さんがしゃべってんだから、おもしろくないわけがないのだ。
公式な場では、言葉少なな杉田さんだけども。
どんなけしゃべってんねん!(笑)
饒舌極まりないのだ。でもっておもろいし。

で、今まで買ってなかったのに、今回買ったのは、
ゲストが中井和哉さんだから!
もうね、中井さんかわいすぎるぅぅぅ!
おっとせぇのイメージとしては、関西の人でもあるし、
しゃかしゃか、テンション高めな、騒がしい人かと…(スミマセン)。
役柄がそーゆーの多いし、去年行った銀魂のイベントでも、
テンション高かったし。
ほかのCDでも、トークんとこでは元気炸裂させてたし。
だけど実際の中井さんは、まぁゲストってのもあるのかもだけど、
穏やか〜な雰囲気で。
オトナではあるけど、性格的に穏やかなのかな。
あとで坂口さんも、中井さんのおかげで穏やかにできたってゆってたし。

もーかわいーよー!
拗ねたよーな言い方もかわいーしー。
いー年したオトナが自分で自分のこと「いい子」ってのもカワイイ。
オットコマエ中井ボイスであっても、カワイイ。
杉田さんがアホなことばっかゆってて、
ついつい乗っちゃうところもカワイイし。
なんかもー中井さんめっちゃカワイイのだ!
超絶カッコイイ声で、杉田さんのアホに乗っちゃわないで〜(笑)。

それにしても「スケベしようや」はないのだ(笑)。
どんな日本語?!
杉田さんおかしすぎ!(笑)
…でも中井ボイスなら何ゆってもステキなのだ(うっとり)。
だからって幼稚園の頃からそんな声だったら嫌かも(笑)。
あーもう土方さんに会いたいよー!
DVD本編でも見るか。
by xx7_75 | 2012-05-25 00:52 | comic & animation
<< 酒とカラオケ。 今年も鷹虎対決! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク