人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
あと一日なのだ。
今日は友達と会う前に、ちょと立ち寄り。
何かいーなー。
やっぱ辞めちゃおっかな〜。
いやいや、すぐは無理だからね(苦笑)。
何のことかは、また来週にでも報告したいと思うのだ。

いよいよ明日で終わり。
最後の最後まで仕事振ってきやがるクソシャチョーめ。
おっとせぇはまだうまく逃がれられてるけど、
山どんなんて最悪。かわいそーに。
でもそんなこともこんなこともあんなことも、あと一日で終わり。

明日は山どんと、それからおにーさんも加わって、
3人で送別会ならぬ、決起集会にしたいのだ。
あ、でも土曜日は朝イチに田舎帰るんで、明日はほどほどで。
…そのぶん今日飲んできたんで(笑)。
やっぱ梅田はいーなー、最高なのだ。

とにかくあと一日!
by xx7_75 | 2012-04-19 23:55 | something
<< 新たな一歩なのだ! 今日の銀魂は。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク