人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
気分もテンションもモチベーションも
全然上がらないまま、迎えた月曜日。
つーか、新年度。
4月と言えば、おっとせぇ誕生月!
何もかもが始まる春。
うちの前の公園の桜はもう咲き始めてるってのに。
気分ウキウキなはずが、相変わらずドヨ〜ンと沈みっぱなし。

今日から銀魂もないし。
もう心の支えが見当たらないのだ、おぅ。
ライブも、お酒も、野球も楽しくない。
行きたいとゆー意欲が湧かないのだ。
「執筆活動」もまったく進まないし…。
ずーっと眉間にしわが寄ったまんま。

でも。
何とか前向きに頑張らなくては。
明日はまた、派遣会社に登録しに行くのだ。
しっかりするのだ、おっとせぇ!

それにしても…土方さんに会いたいよー!(涙)
おうち帰ったら銀魂鑑賞会だな(苦笑)。

あ、今日から17時以降はおっとせぇ、ひとりぼっち…。
さみしーじゃねーかァァァ、しくしくしく…(T^T)
てゆっかシャチョーが来たらウザイな。
by xx7_75 | 2012-04-02 16:05 | something
<< カープ勝ち! LAST ALLIANCE「c... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク