人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
まだ火曜日だってのに…
深夜2時半まで飲むおっとせぇって…(苦笑)。

昨日は、週末の名古屋行きチケット手配のため、
梅田に出て、難波へ。
難波に出たら、スコッチ同好会仲間に声かけるしかなかろう!
…と、飲みに行く!

でもちゃーんと地下鉄で梅田まで帰ったんだよ?
帰ったんだけど…。
久しぶりにおっとせぇの行きつけに行かねば!と思いまして。

静かで落ち着くのが売りの店なのに、やかましい女が居て、
ちょとげんなり…帰ればよかった。
でもそいつらが帰ってからは、いつもの雰囲気。
酒の話やら野球の話やら。
んで気がつけば2時半…。

困ったモノなのだ。
でも仕方ない。
だって楽しーんだもーん。
また飲みに行こうね?

早よ帰って寝よ…と思たのですが、
これからちょいバイトのため、布施まで行ってくるのだ。
しまったァァァ!
今日はキッズで銀魂の日だったァァァ!
しかもしかもマヨラ様の日なのにィィィ(涙)。
よし、深夜のリピートを見るのだ!
…また夜更かしかよ。
これで3日連続…眠いよ〜ん(涙)。
by xx7_75 | 2012-03-28 17:57 | drink & eat
<< たっだいま〜♪なのだ。 終わっちゃったのだ…。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク