人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
歩いたのだ〜。
谷六でばけどんと待ち合わせて、徒歩で今宮戎へ。
その途中、日本橋で、元ガンダムズ(今の名前忘れた)に立ち寄り、
えべっさんの帰りに散財してはいけないらしーので、
先にお買い物することに(別にせんでもえーのに・笑)。

ばけどんは毎年、何かしら買うのが習慣になってて、
去年はジェットストリームアタックセット、
一昨年はザクマニア(チビザクがいっぱい!)を購入。
お仕事仲間で、ザクマニアを持ってる人が居て、
その人のシークレットがランバ・ラルだったので、
これは欲しい!と、今年もまたザクマニア第二弾を買う。
そしたら…当たり! ラルおじさんが入ってたのだ!
おめでたうばけどん!
しかし第一弾には、もしかしてギレンが入ってるのかも?
それはぜひとも見てみたいし、欲しいかも。
…つーことで、来年購入予定もすでに決定したのだった。
(ばけどんちチビザクまみれになりそー・笑)

お参りして、笹もらって、縁起物買って、屋台で晩ごはん。
ラーメンバーガーなるものを食べてみる。
そっから難波でお茶して、道頓堀を東へ抜けて松屋町筋まで出て、
北に向かっててくてく。
天満まで歩いて帰ってきたのだ。
今日だけで2万5000歩は歩いてるかも。
よく眠れそ〜…ではでは、おやすみなさいなのだ。


歩いたのだ〜。_d0081203_11045100.jpgこれがラーメンバーガー。
何だか皿うどん的な(うどんちゃうけど)。
あんかけそば的な。
何がバーガーなのかはよく分からなかったけど、
とってもおいしかったのだ。
見かけたらぜひ、お試しあれ。






それにしてもムカつくのだ。
急ぎの、今日中に欲しいと言われた仕事をやってたのに、
(しかもおっとせぇの仕事じゃないのに)
定時過ぎてソッコー来やがったよクソジジイ。
「やめて帰れ」的な言い方をされてムカッ。
テメーこそ働かんと、朝から酒飲んで新聞とにらめっこして寝てるだけなら、
とっとと会社やめてまえ!(怒)
マジぶん殴ったろか思たで(怒)。
by xx7_75 | 2012-01-11 01:17 | walk & run
<< しばらく立ち直れないのだ…(T^T) まさに「ハッピーマンデー」なのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク