人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
どーしよ!!!
今年のイナズマは、オープニングアクトとトリ以外興味ないので、
ほとんど公式サイトチェックしてなかったのだけど。

な、な、なんとserialくん出るんだ!!!
ついでにSPYAIRくんも!
フリーエリアだから、あまりやらないとは思うけども。
やった!
ついに初ナマSPYAIRくんなのだ♪
そしてそして何よりもserial TV dramaくんたちにまた会える!
絶対そっち行くのだ!
うわ…もしかしたらレボレボよりそっちのが楽しみかも(笑)。

がぜん週末が楽しみになってきたのだ。
早く会いたいよ〜serialくん&SPYAIRくんたちー!
もちろんjealkbやオオカミさんたちも楽しみだよ〜ガウガウ♪

あ、一応、今の銀魂エンディングのPragueくんたちも来るのだ。
このへんはやっぱ…ソニーさんつながりってことかな?
営業的な…?
それでも結構! すっごくうれしーのだ!
貴教くんありがたう〜!

追記;
久々にナマLarryさんも見たいけど、さすがに朝10時はツライのだ。
や、おっとせぇは行けなくはないけど絶対無理でしょ、ばけどん(笑)。
by xx7_75 | 2011-09-13 22:55 | music
<< リベンジなのだ! いっぱい飲んだのだ(汗) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク