人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
フラカンおめでたう♪
音魂出演決定だそーで。
FM802で、G様が音魂のCMしてたけど、
「ちなみに僕らはまだ呼ばれてませ〜ん」
とゆってたのが切なかったのだ(涙)。
ヨカッタヨカッタ。
今日は野音でライブだったんだよね。
行きたかったのだ…おぅ(泣)。
会社から近いのに。

今日も頑張ったのだ、朝から晩まで。
はかどったよーな、そうでないよーな…。
まぁ、だいぶ慣れてきたし、
月曜日には進行中のやつ終わらせるのだ!
ほかの人たちもいつ何時仕事入ってくるか分からないし、
とにかくさっさとやってくで!

ホントは明日も出勤したかったのだけど…。
詰め込んでもあかんし。
それに約束入れちゃったし…てへ。
気分転換に京都行ってくるのだ。
んでもって来週からまた頑張るぞー!

ふくちゅん先生、おっとせぇは気張りまっせ!
by xx7_75 | 2011-07-24 00:59 | something
<< 京都へ行ってきたのだ。 ただいまなのだ… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク