人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
コストコ&イオンへ行ってきたのだ。
会員の更新しなくてはならないので、雨の中、
尼崎のコストコ&イオンへ。
ダウニーと、友達オススメのルイボスティーがあったので、
買おうかな〜と思たら、しまったァ!!!
エコバッグもってくんの忘れたァ!!!
買い物するつもりはなかったのだけど…。
コストコで何も買わないわけないし。
仕方ないので、ダウニーは諦め、ルイボスティーだけ購入。
それでもね、40ティーバッグ入り4箱で898円。
160パックって…飲み終わるのに半年かかりそーなのだ。

イオン内のダイソーでエコバッグを購入。
それからまたまた各種ティーバッグも。
いつものミントティーと、オレンジ、アップル、ブルーベリー。
セルフレジも二度目はバッチリ!
手慣れたモノなのだ、ふふん♪
…だがしかし。
世界のビールフェアをやってて、おもしろそーなビールも買おうと、
持ってきてたのに、レジ横に置いたまま、忘れて出てきてしまったのだ(涙)。
ま、お金払ってないし、もちろん万引きしてないし。
けれど…やっぱ飲んでみたかったかも…ちょと残念。

一応出店予定候補に大阪も入ってたので、
早よでけへんかな〜コストコ。
あ、京都には今秋オープンらしーのだ。
八幡付近の方々、お楽しみに〜♪
by xx7_75 | 2011-07-18 23:14 | something
<< BURGER KING、本日オ... 迷子になったのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク