人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
本日オープン!
会社近くの唯一のステキカフェ
「FULL CIRCLE」さんが閉店してから4カ月近く。
そのあとを引き継いだ「CAFENOTO」(カフェノオト)さんがついにオープン!

今朝、シャッターがバッチリ開いてたので、もしや?と思い、
ブログをのぞきに行ってみれば。
「本日オープン」の文字。
さっそく山どんとランチに行ってみたのだ。

メニューは、4種のライスプレートと、4種のサンドイッチ。
山どんはサラダライス、おっとせぇはタコライスを注文。
味はおいしかったのだ。
イマドキのカフェめしメニューって感じ?
でもできればもちょっと和なのがいーかなー。
「FULL CIRCLE」さんみたいな、豚の生姜焼きとか。
どんぶり的ワンプレートは好きだけど、飽きちゃうのだ。
いろいろ載ってるワンプレートのがヘルシーだし。

元がカフェなひとなので、スウィーツが充実なのも、
女子的にはいーのでは?
おっとせぇは甘いもん原則苦手だから何とも…(苦笑)。

あと、山どんもおにーさんも喫煙者だからなあ。
全面禁煙はツライのだ。
ま、今日はオープンなので、とにかくおめでたう!
これからもっともっと個性的な、ステキなカフェになってってほしーのだ。
by xx7_75 | 2011-07-15 13:57 | drink & eat
<< 劇場版BASARA、見てきたのだ しょーっく! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク