人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
髪を切ったのだ。
行きつけの美容室で、いつも指名する店長さんがお休みだったとき、
担当してくれた通称・桃野クン(MONOBRIGHTの桃野クンに似てるから)が、
店を出したとゆーので、そこに行ってみた。
こぢんまりだけど、開放的で、明るくて、設備も整っててよい感じ。

くだらない話をいろいろ披露して、ウケてもらっておっとせぇ満足。
また次も行っちゃおっかな〜、などと思ってるのだ。
次はおっとせぇがずっとしたい!と思ってたスタイル、
レボレボの「ignited」のジャケを持ってくんで、ヨロシクなのだ♪

みなさまもよろしければぜひ。
新御堂を挟んでMBSの向かい、摂津信用金庫の東隣にある
「culumi」さん。
MONOBRIGHTボーカルの桃野クン風なおにーさんがお出迎えしてくれるのだ。
あ…でも今日初めてまじまじと顔を見たけど、
顔は桃野クンじゃなかったのだ。
フジタユウスケくん系?

さて、今日は今から友達とサントリー本社ビル上にある、
ビアガーデンに行ってくるのだ!
暑いからビールがウマイに違いない!!
…でも明日早いからほどほどに(いつもの台詞・苦笑)。
てゆっか今日飲む約束してんのに、昨日も3時まで飲んだりして…。
by xx7_75 | 2011-07-02 16:28 | something
<< まー、早いほう? なんか忙しーのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク