人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
久々の休みなのだ〜(涙)
4月23日以来の土曜日休日なのだ…おぅ(涙)。
よーやく繁忙期も落ち着いてきたのかな?
ホンマに一気に来るからね、終わりが。
コレで一息つける…のかと思たら、まだ終わってもないのに、
でっかいの入れやがって。
600ページもある冊子。
ちったあ休ませろよコノヤロー!

おっとせぇたちはね、テメーが机に伏せてガーガー寝てる間も。
仕事してる振りしてまったく協力せずボケーッとしてるやつが居ても。
週休1日、一日14時間ずっとMacくんとにらめっこしてたのだ。
ずっとよずっと。トイレ行く時間も惜しいくらいに。
それなのに差し入れもなし、気遣いもなし、やって当たり前的態度。
ゆーるーせーん(激怒)。

おっとせぇの友達で、会社とは何の関係もないばけどんが、
気遣って差し入れしてくれるってどーゆーことなのだ?!
こんくらいのこと、シャチョーがしやがれってんだ。
それからせっかくMが居なくなったってのに、それに代わるWとゆー存在が。
諸事情があってコイツ、「W」と名付けてるのだけど、
すっかり忘れてたのだ。そうだ、コイツも「M」だったのだ…納得。

とりあえず今は休ませてほしーのだ。
今日は一日中寝てました。
こんなに寝たのは何日ぶりだろ。
でも…来週からはその仕事がある。
一応山どんに振られてるけど、みんなで協力して、
早よ帰ろな?
てゆっかテメーも同じ地図データばっか開いて、触って、
仕事してる振りしてねーでちったあ手伝えってんだコノヤロー!(怒)
by xx7_75 | 2011-06-11 23:44 | something
<< 銀さん完全無欠にカッコイイのだ。 川上とも子さん、安らかに… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク