人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
大阪が熱いのだ!
5月4日、ついに大阪駅周辺が完全オープン。
まー初日はすんげえ人だったよーで。
おっとせぇもポーアイでエライ目に遭いましたけども(苦笑)。

しばらくは近寄れねーなー。
どっちにしても忙しーから梅田に出られないし。
…と思ったら。
な、な、なんと三越伊勢丹におっとせぇの大好きなDKNYが入ってるやん!!!
コレは行かねば!!!
でもなー人多いやろなー。

でも新しーのは大好きだし、キレイな大阪駅を探検してみたいし。
この春、大阪のいろんなとこでいろんなのがオープンしてる。
ターゲットの年齢層的なこともあるけど、おっとせぇとしてはやはり、
自分の庭、大阪駅周辺は気になるのだ。
少し落ち着いたら…いやでもDKNYが気になるし。
DKNYが大阪に、梅田にできたのはウレシイ。
今まで阪急のメンズ館にしかなかったから。
週末にでも行ってみるかな。
by xx7_75 | 2011-05-06 07:48 | something
<< なつかしーっ! やっぱ人少なかったかも…? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク