人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今年はゆったりじゃないけど。
今年も去年と同じ日に、NYで出会った友達が遊びに来たのだ。
とはいってもカレンダーどおりのおっとせぇは、
2日もお仕事。
とりあえず郵便受けに鍵を入れて、先にうちに来てもらってたのだ。
まぁだ立て込んでるわけでもないけど、やっぱ10時半まで仕事。
そっから帰って、友達と飲みに行ったのだ。

去年は扇町公園〜大阪城公園でのんびりしたのだけど、
今年は彼女のご希望により、海遊館へ。
さすがに長蛇の列(苦笑)。
整理券もらって、集合時間までの間、
近くの公園でひと眠り。

海遊館は込んでたけども、すっげ近くで
ジンベエザメ&マンタを見ることができたし、
なんやかんやでゆったりできたかなと。

去年のお江戸の旅ん時には連絡できなくてゴメンね?
今年は…行けるかどーか分かんないですが、
またぜひぜひ会いませう♪

追記;
それにしても…カピバラってどこがかわいーのだ?
キャラクターとかかわいく描かれてるけど、
実際見たら、ごっつかわいくないんですけど。
まさに世界最大のネズミなのだ…気持ち悪い。
おっとせぇの親戚、アシカさんのがはるかにカワイイのだ♪
by xx7_75 | 2011-05-03 22:06 | something
<< COMIN' KOBE 11 あれ? 児玉清さんは? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク