人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おお振り16巻♪
ホントはお給金もらってから…と思てたのだけど。
表紙は春日部のツインズ、そして…帯に榛名サンが016.gif

何よりこの16巻からはもー榛名サン祭り♪
次の17巻、もしかしたら18巻ぐらいまでは武蔵野づくしかも。
そりゃもー居ても立っても居られないのだ。
思わず買っちゃったのだ。

西浦は敗れ、武蔵野は勝ち上がり。
自分らより上に行く榛名に、悔しさが募る阿部。
三橋はおめでとう、って気持ちと、僕も頑張るって奮起と。
そんな阿部だけど、武蔵野編の最後には、
ついに榛名と和解…したのかな?
でもま、榛名が思てたほど悪いヤツではなかったってことは、
阿部に通じたかなと。
早くそこまで見たいのだ〜てゆっか、
そこアニメ化してくれ〜!
榛名サンた〜っぷり堪能できるのだ。
松風さんのぴっかぴかに俺様な声がた〜っぷり聴けるし♪

本誌で「キャストさんたちに聞いたエピソードをいつか描く」
とひぐちさんがおっしゃってたのだけど。
そのシーンとは…西浦ナインの妄想だったのか!(笑)
え…じゃあ三橋…じゃなくて代永さんはナースが好きで?
下野さんは外?
じゃ…じゃあ福山さんは修学旅行中に琵琶湖で水着で?!(笑)
んで洋モノが苦手で高層ビルのはめごろしの窓と自分の間に挟んで…(笑)。
中村さんと保村さんは妄想しないのか…彼女できたらまずは手をつなぐ?(笑)
ぷっ。
いーなーこれもぜひ、ご自身でしゃべってほしーのだ。
第3期も期待してますんで。
今秋か来春あたりにしてくれるといーなー。
てゆっか、ひぐちさんも何話してんのだ?!(笑)

ついに80球のリミットを破る榛名。
春日部ツインズとのやりとりも楽しみな17巻が待ち遠しいのだ。
by xx7_75 | 2011-03-23 23:12 | comic & animation
<< ぷ。ザマミロなのだ。 もーバカとしか言いようがないのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク