人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
真心ブラザーズ/タンデムダンディ22@Billboard Live OSAKA
初めてのビルボードライブ大阪。
…とはいっても、その前身のブルーノートとほぼ同じ造りなのだ。
おっとせぇたちの席はステージに向かって右側サイド。
こっち側はね〜、実はアーティストの通り道なのだよ。
だから目の前を真心のお二人が通ってったのだ。
手を伸ばせばタッチしてもらえて、
うわーあの真心と! YO-KINGと! 桜井くんと!
…と、興奮しちゃったのだ。

セットリストは…ゴメンナサイ。
最新アルバム買ってないし。
あ、でも古い曲も結構やってたのだ。

やっぱ落ち着いた雰囲気なので、選曲もそれにあわせたような。
真心って、元気なんだけど、どっかオトナな感じなのだ。
落ち着いてるし。
だからこーゆーとこでも違和感なく、ステキに演奏できるのではないかと。
そして二人だととっても和やか。
桜井くんはいじられっぱなしだけども(笑)。
あ、そーいえばパーマはどーしたのだ?
鏡見たら、おかんが映ってて、やめたらしい(笑)。
案外かわいかったのになー。
でも今のがかっこいいけどね。短くさっぱりで。

男・桜井くんが歌う「BABY BABY BABY」かわい〜。
これはもー桜井くんの曲になってない?
最近、ずっと彼が歌ってる気がするのだ。
歌い終えて「本望です」なんてゆったりして(笑)。
やっぱ桜井くんかわい〜♪
おっとせぇの大好きな「All I want to say to you」もやってくれて。
ちょと元気な曲だけど、でもYO-KINGの声がもーオトナで。
ものすごーく優雅な気分で堪能できたのだ。

やっぱ真心いーなー。
YO-KINGの声もいーし、桜井くんの…桜井くんは全部好き!(笑)
ソロもいーんだけども二人のやり取りが楽しくて。
ホールだと元気な真心が見られて、それも好きだし、
こーゆーとこで見る彼らもまたステキ。
またやってほしーのだ。
by xx7_75 | 2011-03-11 23:11 | music
<< ばけどんと広島旅なのだ 永友クーン、会いに行くよー! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク