人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
どんなけ声フェチ?!
「相棒」シーズン4を見てたのだけど。
13話で、大阪弁をしゃべる男が出てきてて、
すっげ声は聞いたことあるのに、顔見ても全然分かんなくて。
誰だ誰だ〜?と悩みつつ、見続けてたのだ。
めっちゃ声は知ってんのに。

芸人…?
や、でもおっとせぇ、あまり芸人には詳しくないし。
声優さんでもないし…誰やねん?!とイライラ。
結局最後まで分からないまま、エンディングを迎えたのだ。
キャストをまじまじと見てたら…
平っち!!!
…じゃなかった、桐谷健太くんじゃないか!!

そーや、坊主やし、全然ピンと来んかったけども。
言われてみればあの濃い顔は平っち!!
これが以前、某番組でゆってた薬の売人役だったのか!
おかんから「ホンマにちゃんとやってんのか?」ってゆー
心配の電話がかかってきたとゆう(笑)。

いやしかし。
あーんなにROOKIESで「平っち〜♪」ゆーてたのに。
顔分からないなんて…(苦笑)。
だけど声はバッチリ記憶してて。
この声、平っちやん、確かに。
声優さんならいざ知らず、
まっさか俳優まで声のがインプットされてるなんて。
おっとせぇ、どんなけ声フェチなのだ?(笑)

まーねー、平っちの声低くてカッコイイもんね。
自分の記憶力のなさと凄さに衝撃を受けてしまった、
如月最後の日の夜なのだった…おぅ。

明日は3月!
アメリカンな月間なのだ〜イエイ!
(しんどいんだから早く寝ろよ・苦笑)
by xx7_75 | 2011-02-28 23:16 | something
<< アメリカンな生活を味わおう月間なのだ う〜む… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク