人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
引き続き風邪です。
昨日は暑くて、布団蹴りまくり。
それじゃあ風邪は治らないのだ。
思ったとおり、今朝起きてみれば咳はヒドイし、
熱も36.9度になってるし。
今日もさっさと帰ってさっさと寝なくては!

晩ごはん用のパンは昨日たっぷり買ってるし。
風邪をひいてからとゆーものの、
おなかはすくけど食欲がなくて。
つーか食べんのが面倒。
だから甘めのパンばかり食べてるのだ。

DOESまであと1日。
…って明日じゃないか!
頑張れおっとせぇ〜(汗)

追記;
ちょとー!
ウサダッシュ大作戦、
おっとせぇが広島行ってるときに大阪に来んの〜?!
せっかくの土日なのに…(涙)。
てゆっかー、おっとせぇの大好きな阪神百貨店様を、
「阪神阪急」と書くなー!!!
合併しよーが阪神は阪神、阪急は阪急なんだからね?!
阪急なんかと一緒にしないでほしーのだ、ぷんぷん!!!(怒)
や、それ以前にこの地図ボロボロよ?
何でJRの駅が2つもあるのだ?
これ…阪神梅田駅じゃないか!
何? MTVさんは阪神嫌いなの?
阪急の回しもんなの?
ついでに言えば「京阪国道」って何?
そこは国道2号なのだ。オイオイしっかりしてよ校閲さん。
おっとせぇはもと校閲だから、キビシイのだ、ふっ。
by xx7_75 | 2011-02-17 12:42 | something
<< DOES/2011 tour「... 相変わらず風邪です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク