人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
仕事始めなのだ
昨日まで朝、まったく起きることができなかったのだけど。
今朝はちゃーんと、目覚ましより早く起きるとゆう。
さっすが社会人!(自画自賛)

3時頃、めずらしくシャチョーがビール&お菓子を買ってこさせて、
「休憩しなさい」と。どーせなら仕事納めんときに…ブツブツ。
一応仕事してるし、とりあえずそれはおいといて。
社員さんたちの定時である5時に乾杯。
どーしよーもない役立たずのクズ=M谷が居なくなったし、
みんなで協力しあって、効率よく、仕事しましょー!と。

今年もいろいろ遊びたいし、頑張って働きますか。

…でもめっさ眠たいので、もー寝ます。
オヤスミナサイ。
by xx7_75 | 2011-01-05 21:48 | something
<< ばけどんと新年会なのだ 初詣。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク