人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
初詣。
おっとせぇの初詣は、清水寺参道にある大日堂。
自分の干支と、その向かいにある向こう干支のお守り買って、
去年のを返しに、大日堂へお参りに行く。
何でかとゆーと、おっとせぇの守護してくれる仏様は大日如来だから。
ここ数年、ずっと続いてる習慣。
今年もまた、行ってきたのだ。
3日とはいえ、清水寺へ向かう人の多いこと!
京都の人気ぶりを改めて思い知らされたのだ。
まみーの幸福とおっとせぇ自身への戒めをお願いして、
翌日仕事始めの友達はその準備のため、早々に別れて帰宅。

今年は…目標ってのはやっぱ4月な気がするのだ。
今はまだ何も考えてないけど、何か頑張りたいな。
とりあえずは、友達のまみーからのお仕事をやらなきゃ。
初めてのお仕事、頑張るぞー!
by xx7_75 | 2011-01-03 19:08 | something
<< 仕事始めなのだ 初鍋、初トマト鍋なのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク