人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
まァだ終わってねーの?
シャチョーの怒鳴り声が聞こえてきた。
まァたどっかの得意先さんに怒鳴りつけてんのかな。
短気だからなー。
てゆっかよく分かりもしないで理不尽に怒鳴ることが大半だけど。
某オフィス用品の店にも、怒鳴ってたし。
…こっちが断然悪いんですけどね。
だってお金払ってねーんだもん。

しかし誰も来てないし?
電話?
少し近づいて探りを入れてみたら。
アホとか罵詈雑言並べてるし。
コレはひょっとして…。

電話が終わったので、おっとせぇは急いで部屋に戻る。
そしたら仕事を持ってきたシャチョーが、
「ホンマにあのアホ! おかしいで、M谷!」
と愚痴ってきたのだ。
9月29日付で退職だが(おっとせぇたち的には懲戒免職)、
もー10月も半ばだとゆーのに、まだ保険証を返却してきてないのだとか。
それで「早よ返さんかいアホが!(怒)」とゆーことらしい。

…M谷、お前ほんっとバカ。
ココにフルネームと住所書きたいくらいバカ。
常識ないにもほどがある。
あ、ゴメンゴメン。
アンタ非常識人間だった。
フツーに会話できないのだった。
嘘ばっかついてるドロボーさんだった。
嘘つきはドロボーの始まりだから。

とりあえずさ、アホのM谷さん、保険証早よ送り返してくれるかな?
ボケのアンタとはさっさと縁切りたいのだ。
我が社から抹殺したいのだ。
もーすでにおっとせぇたちの間では伝説になってるし?
オメーがどれほど最悪で最低で極悪で…
使用禁止用語並べ立てたいくらいな人間買って。

でもねキレイさっぱりないのだ、オメーの跡形なんて。
頼りになる人が入ってくれて、仕事が速いの何のって。
いっぱい原稿入ってきて、残業になりそう…って思たのもつかの間。
あれ? 原稿全然ないんですけど?
んでもってノー残業デーな日々なんですけど?
M谷のバカヤローは、1本の原稿を1日かけてやって、
帰る前にシャチョーんとこ持ってってたからな〜。

シャチョーのこととか、アホな得意先とか、
全部がすっきりって訳じゃないけど、
こんなんはどこにでも、誰にでもあるもんだと思う。
精神的にね、軽いのだ、毎日が。
毎日がイライラ、怒りにまみれてた日々。
なんて平和なのだろう…。
これからは繁忙期後の打ち上げや、忘年会や、ときどき飲み会や、
ガンガン開催しちゃうのだ。
飲み会の雰囲気も最高に楽しかったし。
M谷が失せた祝賀会のときとか。

これから本格的に繁忙期が始まるけども、
我が社の膿、癌が取れたし、前向きに頑張れそうなのだ。
おっとせぇ、やるぞー!!
by xx7_75 | 2010-10-13 23:06 | something
<< 今年も行ってきたのだ♪ 今年も年末は民生ちゃんと…♥ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク