人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
00見てきたのだ。
「劇場版 機動戦士ガンダム00」見てきたのだ。
賛否両論あるらしーんだけど…。
いやあ、いーんでない? あれはあれで。
前作のに比べれば、上等も上等。
ちゃーんと約束通り劇場版制作して、
公開しただけでもすごいことなのだ。
テレビ本編も悪くなかったし。
キレイに終わらせることができたんじゃないかと。

まぁ…あえてゆーとすれば。
やっぱ刹那とマリナ姫ですか。
それでも前作みたく、無理やり何でもカップルにしちまえ的な感じではなく。
てゆっかむしろカップルとゆーていーのかどーか、みたいな。
キレイな感じなのが、すがすがしーのだ。
フェルトも爽やかにかわいくてけなげ(涙)。

グラハムさん、カッコよかったし?
テレビでは、だんだんおかしな人になってたんだけど(笑)。
ホントにカッコよかった。ステキだったのだ。
キレイに散ったね…おぅ(涙)。
お願いだからムウさんみたく生き返らないでくださいね?
悲しいけども。

もひとつ。
カタギリ〜(笑)。
あれですか。
やはり男ってのは、若くて、胸デカくて、
ミニスカはいたムチムチが好きですか(笑)。
最終回あたりでの、スメラギさんへの一途な思いに、感動したのに!
その純愛を貫いてほしかったぞコノヤロー。
なぁにが「やさしくしてください」だ(笑)。
笑っちゃったじゃないか。

だけどそれはおっとせぇの好みであって。
全然いーのだ。
しっかり作り上げられてたし。
絵も安定してたし?
全くの新作だってのに、約束通り今秋公開できて、
ホントスゴイのだ。
どっかの嘘つきとは大違いなのだ。

貴教くんはいつまでも待つとゆってるけども。
くだらない内容だったら、もーやめてしまえ。
キラとかラクスとかそっちばっかなら、そんなの要らないのだ。
ザフトでいーじゃん。アスランでいーじゃないか。
…てかミゲルでいーじゃん(笑)。
ミゲルにーさんの大変な一日で十分でしょ。
監督の大好きな西川ちゃん主役にして、
思いっきし遊べば?
そのほうがこっちも楽しめるのだ。
またはシンちゃん救済作品を求む!!!

…っと、ついつい00の立派さに、SEEDの愚痴をこぼしてしまうのだ。
ゴメンナサイ。
感動しました。刹那一人じゃなくて、みんなで戦ったってのが、
うまくまとめられてたんじゃないかと。
次のガンダムはどーなるのかな?
不安でもあり、楽しみでもあり。
そしてSEEDの劇場版はマジ完成するのか?
ま、絶対無理だろーな。
by xx7_75 | 2010-09-23 23:45 | comic & animation
<< Buffaloes v.s. ... 滋賀の旅 三日目 〜近江牛を堪能〜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク