人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
カープ勝った…(涙)
中日に11連敗。
その最終戦で、連敗を止めたのは、やっぱマエケン!
調子がいいわけではなかったよーなのに。
完投、153球! これが「エース」ってやつなのね。
さすがなのだ。

勝ち越し弾を放った梵ちゃん。
投打のヒーローが立つお立ち台は、
微笑ましかったのだ〜。
しかもこの二人、タイトルもゲットできるかもな二人だし。
マエケンに至っては投手の三冠王!
頑張れ!!
そしてその自信を来季につなげるのだ!!

天谷クンのお立ち台が見たい!
…とゆー思いがますます強くなってきたおっとせぇ。
そーいえば今のこの時代、インターネットとゆー、
便利なモノがあるじゃないか!
てなわけで某動画サイトをチェックしてみたのだ。
あるよあるよ、スーパーキャッチのとか、
サヨナラ内野安打のとか。

こんときのは、1塁ベース上でボコボコに(笑)。
思うとこもあったらしくて、おめめもうるうるしてるし。
かわい〜のだ♪
よしよししてあげてた栗りんもステキ。
天谷クンもかわいかったけど、栗りんにも心奪われてしまったのだった。

んでお立ち台。
あぁ、ついにまともに声が聴ける!!!
…あれ?
かつて、藤井寺球場で聴いたのとはちょと違う?
7年も経つと、声変わりすんのかな?
てゆっか…高いのだ、声が。
おっとせぇの好きな選手、真弓サマとか、矢野っちとか、
オットコマエやのに、声めっちゃ高い。
天谷クンはオットコマエ…とまではいかないけど(失礼な)、
でも声高いのは一緒。
知らん間にそんな共通点で好きになっちゃうのかな?(んなアホな)
それでもやっぱ天谷クンてば、とおってもかわゆくて、
おっとせぇメロメロなのだ…おぅ。

中日と読売が負けて、阪神勝った!
阪神ファンやめたとはゆっても、気にならないわけがない。
仕方ないのだ。真弓サマが監督だし、
一体何十年トラキチやってきたと思ってるのだ?
おバカな阪神ファンどもなんか足元にも及ばないのだ。
すべての阪神グッズを捨ててしまったけども。
それでもやっぱりどっかで応援してしまう。
しかーし! 対広島戦のときは、断然広島応援するからね?
…てゆっか、もー広島戦ビジター応援席以外は、
甲子園行きたくないのだ。
by xx7_75 | 2010-09-16 22:39 | baseball
<< おなかも胸もいっぱいなのだ 早起きは三文の徳なのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク