人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
早起きは三文の徳なのだ
最近の言葉に「朝活」ってのがあるけど。
なんやかんやゆーても平日は、なかなか何もできないもんで。
頑張って弁当作りぐらいかな?
そんな折、友達からこんなものを教えられたのだ。
西梅田朝大学とゆー、朝、出勤前にちょろっとやっちゃおうってなモノ。
場所はブリーゼブリーゼ。
ほとんどの講座が8時半ぐらいまで。
梅田で働いてたらいーけど、さすがに平日はちょとキビシイ。
前の職場ならな〜、ヨユーなんだけども。
…って、前の職場はブリーゼできる前の「そこ」だし(笑)。

でも土曜日なら大丈夫。
てなわけで、最近すっかりサボってるランを復活させるべく、
朝ラン講座に参加することにしたのだ。
参加費は500円とお手頃。
その上アミノバリュー&カロリーメイトももらえるし♪
これをきっかけに…っつかそれまでに再開させたいものなのだ。

ちなみに西梅田朝大学には、ほかにも興味深い講座がいろいろ。
iPhone講座もあったけど、これはアップルストアに行けばいーかなと。
来春もいーのがあったらぜひ参加してみよー!
…あ、でも繁忙期だから土曜日も無理なのだ(涙)。
by xx7_75 | 2010-09-15 00:38 | something
<< カープ勝った…(涙) 秀さんのかんざしはライターなのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク