人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
それよりも榛名サン♪
おっとせぇ的には、おお振りなのだ。
昨日は最終回。
前回は三橋んち、今回は阿部んちが最後のステージ。
そして三橋と叶くんのやりとりで終わるとゆう。
修ちゃんココだけだね(苦笑)。
あ、そーいえば利央も第一話のみだっけ。

それより榛名サン!!
また回想とはいえ、ちょろっと出てきてくれたのだ。
しかーも!前期の「過去」のをそのまま使ってんのかと思ったら。
ばっちし新作カットじゃないですか!!
スタッフさん、ありがたう〜!!(涙)
きっと榛名サンのこと好きなんだね〜、スタッフさんたちも。
だってだって、前期のDVD最終巻のオマケなんて…ねえ?

この話がアフタに載ったのが2年前。
もしかして、小出しにして、来年の4月には3期スタートとかあり得るかな?
あんまり間空けるのもなんだし。
ストックは十分…ってほどでもないかもだけど、まーまーヨユーあるよね?
んじゃあ次は武蔵野第一編、やってほしーなー。
期待してまっせ?
by xx7_75 | 2010-06-25 23:52 | comic & animation
<< Dragons v.s. Ca... 日本、勝ったね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク