人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
髪を切って…飲み過ぎたのだ(苦笑)
木曜日。
山どんと一緒に髪を切りに行く。
お店の雰囲気も、人も、いー感じ。
山どんの縮毛矯正も悪くない。
ただ…カットの技術っつーかセンスはイマイチ。
おっとせぇ、恥ずかしーのを押して「ignited」のジャケ写持ってったのに。
なんかちょと…うーむ。
これはやっぱストパーor縮毛矯正するしかないのだ。
てなわけで、土曜日、やはりいつもの店へ。

毎回指名する店長さんはお休みってことで、
monobrightの桃野クンちっくなおにーさんが今回の担当に。
初めてってことで、カウンセリングも丁寧。
そのとき。
「ちょっと待っててください」と“桃野クン”が消える。
しばらくして戻ってきた彼の手には…な、な、なんで貴教くん?!
実は他の人のカルテに添付されてるモノらしく。
「T.M.Revolutionが好きとゆーことなんで…」と、
他の人のカルテを検索してくれたらしいのだ。
この店に初めて来たときに「西川貴教みたく…」とゆったので、
もービックリ。心読まれたのかと思ったのだ(笑)。

ほんの数日前にカットしたのか?と疑うくらい、
おっとせぇの周りには髪の毛が散らばる。
バッサリ、ザックリ切って、さっぱり。
ストパーでサラッサラになって、気分も上々。
うっかりそのあと、久々に飲みに行ったのだった。
みなさま、飲み過ぎには気をつけましょー。
by xx7_75 | 2010-06-21 07:51 | something
<< おいしいお店 行ってきたのだ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク