人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やっぱシンドイし。
去年に比べると穏やかに進んでる繁忙期。
でも一昨日、ちょとした失敗をやらかして、今日は落ち込み。
原因がまったく分かんないのだけど、
後から考えてみれば、あんとき、めっちゃ眠たかったのだ。
何回うとうとしたことか。
たぶん眠くて、うっかりよけーなことしちゃったんだろな。
反省なのだ…おぅ。

GWもずっと遊んでたからなー。
今度の週末はゆっくり休もう…ってまだあと3日働かなきゃなのだ007.gif

さてさて。
ライブの次の日、永友クンのTwitterに、写真がアップされてたのだ。
もちろん、おっとせぇはバッチリ隠れてるので、写ってません。
(実は頭と左肩は写ってしまってるが・苦笑)
けど友達はしっかりナイスな笑顔で写ってたのだ。
いやあ、ほんとほんわかいーライブだったなー。
またVol.2、Vol.3とやってほしーのだ。
てゆっか大阪にも来てくれ〜016.gif
by xx7_75 | 2010-05-13 00:40 | something
<< とりあえず見たいのだ。 奥田民生さんおめでたう! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク