人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
奥田民生さんおめでたう!
ブログを初めて以来、去年以外は、
この日のタイトルは全部これ。
だから今年も揃えてみたのだ。

そう、今日は民生ちゃんのバースデー。
おめでたう、民生ちゃん♪
えっと…45歳ですね。
45歳…45歳かぁ。
おっとせぇが民生ちゃんと出会った頃はまだ20代だったっけ。
だってソロデビューが29歳だし。
若かったなぁ…あ、でもユニコーン後半あたりは今と変わんないかも(笑)。

ひとりカンタビレが終わって、夏フェス&倶知安が終わったら、
またツアーしてくれっかなぁ。
昨年末のRADIO CRAZY以来会ってないんだもん(涙)。
今は繁忙期でしんどいけど、民生ちゃんの歌声聴きつつ頑張るのだ!
…って最近はキャプストばっかしだけども026.gif
by xx7_75 | 2010-05-12 07:48 | music
<< やっぱシンドイし。 永友聖也とSOLEの珈琲 Vo... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク