人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
銀魂づくしなのだ。
ちょと奥さん!
今朝の朝刊見ましたか?!
おっとせぇは朝日を取ってるんで、朝日しか知らないけども。
いきなし1面に銀魂の広告が!!005.gif
てゆっか、天下の朝日新聞フロントに、
カラーで、鼻ほじってる銀さんが(笑)。
しかも8カ所も載ってるとゆーじゃないか。
思わずめくり進んでしまったのだ。
中面は、モノクロもあるけど、
まった経済面なんてゆーもっともかけ離れた面に、
思いっきし記事下全4段広告入ってるし!!
もちろん4色で。
考えてみれば今日、34巻の発売日じゃないか。
劇場版も公開中だし。
やるね〜集英社。さすがジャンプ!045.gif
by xx7_75 | 2010-04-30 07:45 | comic & animation
<< 今日も山どんと。 やっぱ京都はおもしろいのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク