人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Buffaloes v.s. Marines@京セラドーム大阪
今季初、てゆっか今年初の球場なのだ。
今年はマスターズリーグも、オープン戦も、選抜も行ってないから。

試合結果はロッテの勝ち。
成瀬の好投で、ロッテ大勝!…のはずが、
最終回に今売り出し中のT-岡田が2ラン打っちゃって。
2点差に迫るも、そこまで。
完敗だったのだ。

今日のポイントは、なんとゆってもあれですよ。
今岡誠。
代打で出てきたのだ。
…ダメだったけどね。
公式戦のグラウンドで見たのは、一体いつ以来なのか。
元気で頑張ってくれるとよいのだが。
もっさんもヤクルトで頑張ってるし。
今年は阪神以外でいろいろ楽しみが散らばってるのだ。

明日は金子くんが先発。
キュートな微笑みが見られればいーなー。

追記;
キムタク大丈夫?!
あのキムタクじゃなくて、もと広島の木村拓也コーチ。
(現役引退してたんだなぁ…知らなかったのだ)
くも膜下出血らしーけども、一時意識不明だったとか。
おっとせぇのかつての同僚もくも膜下出血で亡くなったし。
怖いのだ〜。
by xx7_75 | 2010-04-02 23:11 | baseball
<< Buffaloes v.s. ... おお振り見た! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク